09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

「恋する神父」と「マイガール」




「宮」2巻が貸し出し中のまま、なかなか返却されないので、
その間、他のものを借りてました。


「恋する神父」

ヒロインが「ファンジニ」の女優さんなので、見たかった映画。
お固い神父さんに女の子が恋する話かと思ったら、
神父(見習い)さんが恋をする話でした(←タイトルちゃんと見なよ)
女優さんが、なんだか凄く生き生きした表情で、
見ていて楽しかったです。
gooとか見ると、評価はあんまり・・・。
私も最後まで見ないと、あの評価付けたかも・・・。
ハ・ジウォンの歌声と、クォン・サンウの修道服の裾摘んで走る姿は
どちらも見た甲斐がありました


「マイガール」

イ・ジュンギー
髪長い、日本語話してる、たらし、ていうか最初っからベッドでちゅーですか、
アクションかっこいいし、アクションしてなくてもかっこいいし、
まだ1巻しか見てないけどとにかくいい、イ・ジュンギが。

「宮」を見ながら、貸し出し中の時は「マイガール」見ようと思っているんですが、
韓国ドラマって、4人で恋愛バトルするのが基本なんですか?
男→女→←男←女って、あちこちで見掛けるんですがこの構図・・・。
(あ、オンエアーは取り合ってなかったなぁ)

予告見てたら、コーヒープリンス1号館も見たくなりました。
あんまり掛け持ちすると頭がパンクするので、ほどほどにしないとなぁ。


スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:miyabi

また来ましたー
そして、コメしちゃいますぅ
韓ドラの話しができるのが嬉しくって♪

「恋する神父」これは、アイドル映画って感じですよね。でも、ハ・ジウォンがレベルUPしてるような気がしましたよ~
サンウの映画だと、「同い年の家庭教師」観ました?ラブコメの王道で面白かったですよ。

「マイガール」は、イ・ジュンギが可愛い♪
相手役のイ・ドンウクが薄らいで見えたぐらいです。あはは


>miyabiさん From:春日

わ~いv-343
いらっしゃいませ~。

恋する神父はサンウファン向けの映画でしたねー。
東方神起がこれやってたら、きっと別な感想書いたんだろうなーと思います。
ハ・ジウォンも「ファンジニ」見てたので結構好きです。

サンウ作品、まだ「恋する神父」しか見たこと無かったです。
「同い年の家庭教師」、タイトルは聞いたことあります。
今度、借りて観ようかな・・・。

イ・ジュンギ、いいですよね。
彼から韓国作品にはまりました。(正確には「王の男」のポスターから)
「マイガール」も、どんどん引き込まれていきます。面白いです。

From:リズ

はじめまして、こんにちわ♪

ハ・ジウォンさんは本当すてきな
女優さんですよね

ファンジニでの美しさと、演技力の高さに
惚れて、それからファンになりました♪

>リズさん From:春日

はじめまして。

本当に、素敵な女優さんですよね。
芯がしっかりしているというか、
演技に安定感があってぶれないところが
凄く好きです。



<<【東方神起】訴訟と提訴と3人新ユニット | ホーム | 「宮」を見ています。>>
また来ましたー
そして、コメしちゃいますぅ
韓ドラの話しができるのが嬉しくって♪

「恋する神父」これは、アイドル映画って感じですよね。でも、ハ・ジウォンがレベルUPしてるような気がしましたよ~
サンウの映画だと、「同い年の家庭教師」観ました?ラブコメの王道で面白かったですよ。

「マイガール」は、イ・ジュンギが可愛い♪
相手役のイ・ドンウクが薄らいで見えたぐらいです。あはは
【2010/04/14 18:05】URL | miyabi #7ASE7tC.[ 編集]
>miyabiさん
わ~いv-343
いらっしゃいませ~。

恋する神父はサンウファン向けの映画でしたねー。
東方神起がこれやってたら、きっと別な感想書いたんだろうなーと思います。
ハ・ジウォンも「ファンジニ」見てたので結構好きです。

サンウ作品、まだ「恋する神父」しか見たこと無かったです。
「同い年の家庭教師」、タイトルは聞いたことあります。
今度、借りて観ようかな・・・。

イ・ジュンギ、いいですよね。
彼から韓国作品にはまりました。(正確には「王の男」のポスターから)
「マイガール」も、どんどん引き込まれていきます。面白いです。
【2010/04/15 00:14】URL | 春日 #-[ 編集]
はじめまして、こんにちわ♪

ハ・ジウォンさんは本当すてきな
女優さんですよね

ファンジニでの美しさと、演技力の高さに
惚れて、それからファンになりました♪
【2010/05/12 14:41】URL | リズ #-[ 編集]
>リズさん
はじめまして。

本当に、素敵な女優さんですよね。
芯がしっかりしているというか、
演技に安定感があってぶれないところが
凄く好きです。
【2010/05/12 22:44】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
