09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

「宮」を見ています。




東方神起が休止しても、
韓国語の勉強は休みません。
むしろ、韓国へ行きたい気持ちが強くなりました。

今度は「宮」を見始めました。

「フライ・ダディ」に「宮S」のコンテンツが入ってて、
「宮S」見るなら先に「宮」見とかなきゃなぁと
そんな軽い気持ちで見始めたんですが、

・・・面白い


ドタバタコメディって好きじゃないんですが
(精神的に落ち着かないから)
でも、時代劇+現代ドラマな感じですっごい面白い。

思わず映像と字幕ばっかり見てしまって
韓国語が頭に入ってこないくらいに


・・・それじゃ、韓国語の勉強にならないじゃないか

チュ・ジフンやJohn-Hoonが出ているんですね。
今後、
「カフェソウル」
「コーヒープリンス1号店」
「アンティーク」
「キッチン」
が見たいなーと思ってたので、
2人が揃っているのが嬉しかったです。

とりあえず、まだ2話まで。
これからちょくちょく見ていきたいです。




カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:miyabi

はじめまして。
「宮」のタイトルに惹かれてお邪魔しました。
これ、おもしろいですよー!
ちなみに今後、春日さんが見たいとおっしゃってる映画、「カフェソウル」意外全部観ました。
「コーヒー1号」と「アンティーク」はおすすめ♪

もうひとつちなみに、私も東方神起のファンです!
みんな一人ひとりの活躍を期待したいですよね。
ジェジュンssiは日本ドラマに挑戦ですね♪

>miyabiさん From:春日

こんにちは。
コメントありがとうございます。

好きな映画ジャンルが似てて、しかも東方神起も好きで、
更にブライス仲間ってものすごく接点多くて嬉しいです!!

東方神起と韓国映画に出会って、
すごく身近な国になりました。
機会を見つけて行きたいです。


<<「恋する神父」と「マイガール」 | ホーム | [映画]フライ・ダディ>>
はじめまして。
「宮」のタイトルに惹かれてお邪魔しました。
これ、おもしろいですよー!
ちなみに今後、春日さんが見たいとおっしゃってる映画、「カフェソウル」意外全部観ました。
「コーヒー1号」と「アンティーク」はおすすめ♪

もうひとつちなみに、私も東方神起のファンです!
みんな一人ひとりの活躍を期待したいですよね。
ジェジュンssiは日本ドラマに挑戦ですね♪
【2010/04/09 14:12】URL | miyabi #7ASE7tC.[ 編集]
>miyabiさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

好きな映画ジャンルが似てて、しかも東方神起も好きで、
更にブライス仲間ってものすごく接点多くて嬉しいです!!

東方神起と韓国映画に出会って、
すごく身近な国になりました。
機会を見つけて行きたいです。
【2010/04/13 06:37】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
