05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

東方神起の報道


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


私は昨日(今日もですが)朝からずっと仕事だったので、
リアルタイムにテレビは見ていないんですが、
見られる状態だった方は精神的に落ち着かなかっただろうなーと思います。

覚悟はしていましたが、やっぱり職場では
「新聞に記事が載ってたねー?」
と、かるーく話題を振られました。

・・・ファン的には、そういうのが
かなりのクリティカルヒットなんですけど



まぁ、元旦の解散報道よりは心の準備が出来ていましたし、
何より身近にファンもいるし。

でもこの半年で、学童のバイト指導員さんや、デイサービスの利用者様(当然、高齢者)
のファン友達を持てたのは、幸せでした。
学童に行っても仕事に行っても、そして家でも語り合える!!

・・・まぁ、活動してなかったからほとんど雑誌の話でしたけども。

明日は仕事が休みなので、利用者様とお話できないのが残念です。
(週1日しか来ない方なので・・・)
来週はanan片手にいっぱい喋ってきます。

そういえば日曜日、広告の中にフジテレビの冊子が入ってました。
表紙にジェジュンが
そして、昨日は職場の同僚から日曜のスポーツ新聞を貰いました。
あぁ、私の所に東方神起が増えていく。

・・・報道前なら、こんな嬉しいことはないんだけどなぁ・・・


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:maho

テレビや新聞で報道があったので、いろんな方から声かけられますよね^^;
なんで活動休止なのって聞かれると、言葉につまりませんか?
私は義母に、ほら~あのトウホウチンキ?休止だって?って言われて苦笑いしました~^^;
明日のanan楽しみですね

こんにちは From:あめいちご

初めまして☆ 足跡から来ました~

私も東方神起好きです。
正月での報道よりも少し落ち着いてるかなって。。
あの時はかなり衝撃受けましたし ショックでしたから。
今でもショックはあるんですけど・・

しばらく5人の姿が見れないのは、寂しいですよね(´_`。)
でも
1人1人それぞれの活動も、応援したいと思います。

突然でしたね From:るるGOLD

私のサイトでも ユチョンを特集したちょうどその時でしたwww

よかったら覗きに着てくださいね

>mahoさん From:春日

・・・言葉に詰まりますねー。
だって、私たちもよくわからないもん。
本当は仲は良いんだって思いたいけど・・・。

でも、応援してます。

>あめいちごさん From:春日

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

お正月の時はショックだったので、
まぁ確かに今回は気持ちは落ち着いてたかなぁと思います。

1人1人、頑張って、いい方向に向かってくれたらそれでいいです。

>るるGOLDさん From:春日

ユチョンも活動始まりましたねー。
体重絞ったみたいだし、これからに期待です。



<<満開の桜とキムチ屋さん | ホーム | 悲しんでばかりもいられない>>
テレビや新聞で報道があったので、いろんな方から声かけられますよね^^;
なんで活動休止なのって聞かれると、言葉につまりませんか?
私は義母に、ほら~あのトウホウチンキ?休止だって?って言われて苦笑いしました~^^;
明日のanan楽しみですね
【2010/04/06 12:38】URL | maho #-[ 編集]
こんにちは
初めまして☆ 足跡から来ました~

私も東方神起好きです。
正月での報道よりも少し落ち着いてるかなって。。
あの時はかなり衝撃受けましたし ショックでしたから。
今でもショックはあるんですけど・・

しばらく5人の姿が見れないのは、寂しいですよね(´_`。)
でも
1人1人それぞれの活動も、応援したいと思います。
【2010/04/07 15:54】URL | あめいちご #-[ 編集]
突然でしたね
私のサイトでも ユチョンを特集したちょうどその時でしたwww

よかったら覗きに着てくださいね
【2010/04/07 15:56】URL | るるGOLD #mQop/nM.[ 編集]
>mahoさん
・・・言葉に詰まりますねー。
だって、私たちもよくわからないもん。
本当は仲は良いんだって思いたいけど・・・。

でも、応援してます。
【2010/04/13 06:31】URL | 春日 #-[ 編集]
>あめいちごさん
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

お正月の時はショックだったので、
まぁ確かに今回は気持ちは落ち着いてたかなぁと思います。

1人1人、頑張って、いい方向に向かってくれたらそれでいいです。
【2010/04/13 06:33】URL | 春日 #-[ 編集]
>るるGOLDさん
ユチョンも活動始まりましたねー。
体重絞ったみたいだし、これからに期待です。
【2010/04/13 06:35】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |