05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

悲しんでばかりもいられない


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


東方神起、活動休止の報道でショックでしたが、
主婦で母親でサービス業ですから、
悲しんでばかりもいられないわけですよ、うん。

なので、今日は朝から大量の唐揚げと大量の大学芋を作って
元保育園仲間と、予定通りお花見に行きました。

揚げ物をしている1時間、キッチンで東方神起のアルバムを掛けていたんですが、
新2年生の坊が全曲口ずさんでました。
歌詞カード見せたこと無いのに・・・。

そういえば、元日の解散報道の時はまだファンではなかった坊。
「もう新曲歌わないかもしれないんだよ・・・」と教えると
「じゃあ今までの曲聞いてればいいじゃん」と、何とも前向きな答え。

いつか、ユノのダンスを見たいねと言っていたのに。
1年生のアルバムには東方神起の事を書いていたのに。(←詳しくは「7歳のしょうらいのゆめ」へ)

1人じゃ、乗り越えるのも辛いけど、
気持ちを共有できる相手がいるって、こんなにも嬉しいものなんですね。
ブログで知り合った方、mixiで知り合った方、
いろんな方との繋がりもあるし、今はもう1人じゃない。
なんとか前向きに考えていきたいです。

ユノのダンス、いつか生で見られるといいね。
その前に、いつか2人でトンカラに行こう。



カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東方神起の報道 | ホーム | 活動休止発表から一夜明けて・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
