08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

活動休止発表から一夜明けて・・・


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


こんな言葉を見つけました。
チャンミンの、18歳の時の発言なんですが

1331.jpg

「東方神起が離れ離れになっても、なくなっても、
歌の中では5人がいつも一緒だから大丈夫」

「だから東方神起は歌の中でずっと一緒にいると思う。
それを忘れないで欲しい」



これみたら、
思い出だけで生きて行けそうな気がする。


一度こぼれた水は元にも戻らないけど、
晴れない雨はないさ。


願うのは、これからの彼らの幸せと心の平穏。
ファンの数だけ、雪のように彼らに幸せが降り積もりますように。



そして、もし適うなら、
日本にまた東風が吹きますように。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<悲しんでばかりもいられない | ホーム | 無理矢理自分を励ましてみようと>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
