08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

無理矢理自分を励ましてみようと


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


・今までだって、新曲プロモしてなかったじゃん

・チャンミンが笑わない(笑えない)なら、いっそ活動しない方がいいって

・もうTVの前で不安にならなくていいんだよ

・週刊誌や新聞の記事で一喜一憂するのは疲れたよ

・個人活動はエイベックスが応援するって言ってるんだし

・空港の写真と雑誌だけでも辛かったでしょ

・同じ空の下で生きていてくれてるんだからいいじゃん

・韓国ではきっと仕事があるよ

・兵役行くの、いいタイミングだよ

・帰ってきたらまた5人で・・・



自分を無理矢理励ましてみてるけど、
やっぱり5人一緒の「笑ってる」姿が見たいです・・・。
それが見られるなら、何年だって待つけど、
決裂したまま個人活動だけあるのは淋しいかな・・・。


ちゃんみーーーーん・・・

ちゃーーーんみーーーーーん!!!

頑張って韓国語勉強して、韓国行くから!!


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<活動休止発表から一夜明けて・・・ | ホーム | 東方神起、活動休止を正式発表>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
