05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起、活動休止を正式発表


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


mixiニュースで出た、オリコンスタイルの記事です。

「韓国の人気グループ・東方神起が3日、活動休止を発表した。
日本でのマネジメントを手掛けるエイベックス・マネジメントは同日、
FAXで「東方神起としての活動は休止致しますが、当社は類稀なる才能を持つ、
未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして
参る所存です」とコメントを発表した。」


・・・いつかは来ると思ってたけど、
来たら来たでショックですね・・・

チャンミンは、もう日本には来ないかな・・・
できればもう一度、5人で笑っている姿が見たかったです・・・



カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<無理矢理自分を励ましてみようと | ホーム | リプトンのおまけ 新バージョン!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
