09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

別れと、新しい出会い




3月末で4年間通った保育園を退園し、
今日から近所の公立保育園にはいることになった嬢です。

育成保育と言うことで、時間外や土曜の保育が受けられないなどの制限はあるものの、
園庭が広いことと、何より同級生に女の子が居る保育園なので嬢も嬉しい様子。
(今までの所はクラスに5人しかいなくて、しかも男の子4人+嬢でした)

一気にクラスの人数が増えるけど、体験保育でも大丈夫だったし、
まぁ何とかなるんじゃないかな、と。

明日は委託先へ納品するものを作りつつ、
保育園に持っていく荷物の名前書きをしなくっちゃ
はふー。
休みもゆっくり出来ない



カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<リプトンのおまけ 新バージョン!! | ホーム | 『ファン・ジニ』見終わりました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
