08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

結婚記念日




9回目の結婚記念日でした。

といっても、思い出したのは仕事中なんですけど

仕事中、日付を書く事が多くて、
「あれぇ? 3月29日って何かあったような・・・」

・・・結婚記念日でした

といっても、本来4月に入籍しようねと言っていたのを
急に3月中にすることになり、昼間時間が取れる日にバタバタと市役所に行ったので、
あまり記念すべき日ではないんですが・・・。
(しかも急いだ理由が「年金の空白期間を無くすため」っていう・・・

まぁ、お祝いはお祝いなので、ケーキを買って帰りました。
みんなでニコニコ食べました
なんだか最近、甘い物ばかり食べている気がする・・・。

嬢がますますお腹ぽんぽこりんになってしまう・・・


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ファン・ジニ』見終わりました。 | ホーム | 井上直久展に行きました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
