05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

卒園式。




昨日は、保育園の卒園式でした。
うちは年中さんなんですが、保育園が小規模なので
幼稚部の子供と保護者は全員参加。

それでも、今年来たのは
年少1人・年中4人・年長7人なので、
去年よりこじんまりした式でした。

手作りで、一人一人を大事にして貰った卒園式でした。
在園児からの歌の贈り物として、手話付きで歌を歌っていたんですが、
嬢が上手に手話が出来ていたのにびっくりでした。
大きくなったもんだ・・・

本当はこの園で来年卒園式を迎えたかったけど、
残念ながら、来月から別の保育園に行くことになっています。

今の保育園の通うのはあと3日。
大事にしよう・・・。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<井上直久展に行きました。 | ホーム | 「Rising Sun」のPV(日韓比較)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
