06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

7歳の「しょうらいのゆめ」


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


7歳(小学校1年生)の息子が書いたアルバムの1ページです。
写真はぼかしてあります。

20100318.jpg

・・・バラバラになっている5人に見て貰いたい


うちの坊がダンスに目覚めたのは4歳の頃。
仮面ライダー電王で、佐藤健くん演じるR良太郎が踊っているのを見て、
「僕も踊りたい。リュウタロス大好き」と、それまで赤が好きだったのに紫が好きになり、
リュウタロスやR良太郎が踊るたびに興奮していました。

去年私が東方神起にはまった事で、自然と一緒に映像を見るようになって、
ユノのファンになった坊。まさかアルバムに書くほどとは・・・。
(今回の内容、私は一切関与していないです)

電王の影響が強くて、坊が一番踊りたいのはブレイクダンスらしいです。
習わせてあげたいけど・・・7歳児にあった教室もないし、私も送迎できる環境ではないし。
もうちょっとテレビでがんばれ、坊。

いつか、2人で東方神起の生のダンスを見にいきたいねぇ。



それにしてもうちの息子。
締めの言葉が「ありがたいです」って・・・。
この前もおもちゃくれた職場の先輩へのお礼の手紙が
「おもちゃありがとうございました。これでいもうとの世話もらくになりました」
って書いてたなぁ・・・


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<イベント参加について・・・実況 | ホーム | 本当にきつい・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
