05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

本当にきつい・・・




仕事がね、
毎日残業で、考えることがいっぱいで、
本当にきついです。

なんでこのタイミングでこれなんだ!?とか、
仕事を分担して準備してればこんな事にならないのに!!とか、
いろんないろんな事が多すぎて、
最近、精神的にも体力的にも限界に近い状態です。

泣きながら旦那に愚痴こぼすなんて、
前の職場で暴力に遭ったとき以来じゃないか?


胃が痛いっす・・・。
今日はもう寝ます・・・。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:maho

こんばんは。
残業、キツいですよね。
春日さんの職場のことは何にも知らないですが、
きっと私がしてる仕事より大変なんだろーなって気がします。
どうか無理しないでくださいね。

私も仕事の昼休みに車の中で泣いたり、
子どもが病気になるたび、わけわからない気持ちになって泣いたりします。

少しでも時間があるときは寝て、暖かく
してくださいね!
何もできませんが、胃が痛いのがなおりますように^^

>mahoさん From:春日

ありがとうございます。

とりあえず、なんとか体調は戻ってます。
今日も勤務表の上では休みだったので、
ゆっくり出来ました。
(可能なら夕方会場設営に行きたかったんですが)
明日が職場のお祭なので、頑張ります。




<<7歳の「しょうらいのゆめ」 | ホーム | イベント参加します。>>
こんばんは。
残業、キツいですよね。
春日さんの職場のことは何にも知らないですが、
きっと私がしてる仕事より大変なんだろーなって気がします。
どうか無理しないでくださいね。

私も仕事の昼休みに車の中で泣いたり、
子どもが病気になるたび、わけわからない気持ちになって泣いたりします。

少しでも時間があるときは寝て、暖かく
してくださいね!
何もできませんが、胃が痛いのがなおりますように^^
【2010/03/18 22:59】URL | maho #-[ 編集]
>mahoさん
ありがとうございます。

とりあえず、なんとか体調は戻ってます。
今日も勤務表の上では休みだったので、
ゆっくり出来ました。
(可能なら夕方会場設営に行きたかったんですが)
明日が職場のお祭なので、頑張ります。

【2010/03/19 00:23】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
