09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スポーツ新聞にジェジュン出演の記事




http://www.sanspo.com/geino/news/100309/gnj1003090434006-n1.htm

スポーツ新聞ですから、どこまで信用して良いか判りませんが、
明日あたりにはTV雑誌でキャスト発表されるらしいので
信憑性は高い・・・のかな?

5人の中に入るのか、ジェジュン。



カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:maho

bigeastより出演メールが来てたので、
確定だと思います~^^

噂されてた時はえ~って思ってましたけど、
いざ決まるとうれしく思いました!

ファンの間でも賛否両論あるんでしょうね。
私は前向きにいいニュースだと感じます^^

>mahoさん From:春日

朝はまだ確定記事なかったんですが、
フジの公式でも発表されたようですし、
決定したんですね~。

ユノやチャンミンのドラマは韓国だったので、
日本でジェジュンのドラマが見られるのはすごく嬉しいです。

複雑な気持ちもあるけど、
毎週楽しみにしたいと思います。



<<運命的な出会い | ホーム | 書店で東方神起コーナー>>
bigeastより出演メールが来てたので、
確定だと思います~^^

噂されてた時はえ~って思ってましたけど、
いざ決まるとうれしく思いました!

ファンの間でも賛否両論あるんでしょうね。
私は前向きにいいニュースだと感じます^^
【2010/03/09 21:42】URL | maho #-[ 編集]
>mahoさん
朝はまだ確定記事なかったんですが、
フジの公式でも発表されたようですし、
決定したんですね~。

ユノやチャンミンのドラマは韓国だったので、
日本でジェジュンのドラマが見られるのはすごく嬉しいです。

複雑な気持ちもあるけど、
毎週楽しみにしたいと思います。
【2010/03/09 22:25】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
