07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

美容院でのトラブル・・・




髪が伸びてきたので、昨日、美容院に行ったんですが、
ヘアスタイルはほとんど変わらずに長さだけ少し短くなって、
「もうちょっと切って欲しいなぁ」と思いつつ、
「これでいいですか?」と鏡を見せられると
「・・・はい」としか言えない小心者な春日です。

でも一晩経って、
やっぱり気になったので、電話して直して貰いに言ったんですが、
今日担当してくれた美容師さんが、かなりご機嫌斜めで・・・

「イメージと違うので、サイドを少し短くして下さい」と言うと、
ジャキジャキジャキーと切って「これでいいですか?」って・・・

「もう少し短く・・・」と言ったら
「じゃあどの位切ったらいいか教えて下さい」って怒られた

それからほんの少しまた切って貰って、「これでいいですか?」って・・・。
全然良くなかったけど、怖かったので「もういいです」って言って帰ってきました。
確かに混んでたよ、土曜日だったし。
でもさ、あの態度は無いんじゃないかな。
こっちだって喧嘩腰で行った訳じゃないし、
ただちょっと直して欲しかっただけなのに・・・。

しょうがないので、家に帰ってから自分でハサミで切りました。
もう行かない、あのお店。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<韓国語勉強から2ヶ月。 | ホーム | 大国男児 MV>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
