09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大国男児 MV




ローモデルが東方神起というので
MV見てみたんですが、

・・・売り出し方まったく同じですか・・・。




声も似てるんですね。
(赤い髪の子は、ジュンスの髪型意識してるんですか)
パートも安定してるし、ダンスも上手いし、
5人とも仲良しそうだし。

東方神起が活動しないからって離れたファンは、
移っちゃうのかな。

個人的には彼らなりの売り出し方の方が
個性が出て応援したくなるけど。

漢字4文字で来たって事は、
彼らも中国進出を考えてるんですかね。
日本にも来るかな?



ホミンは、この5人を見てどう思うんだろう・・・?


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
大国男児 From:李奈

 あんにょん
 はじめまして

 大国男児のミカって人
 かっこいいとゆうか
 かわいいですよね!

 東方神起に似てる…
 ほんとに複雑です
 

>李奈さん From:春日

こんにちは~。

かなり似せて作ってますよね、このグループ。
韓国では人気取るでしょうね。

実力はあるんでしょうが、
H.O.T→神話→東方神起と
色々揉め事が続く会社なので、
このグループも大人の嫌な問題に
巻き込まれないといいんですが・・・。


From:ふじむ

こんにちは!!

大国男児ってSMなんですか??

まだよく分からず…すみません!

カッコいいですよね☆
応援していきたいです!!

>ふじむさん From:春日

こんにちは。
多分、SMだと思います。

まだ日本では話題に上がりませんが、
今後の活躍に期待してます。



<<美容院でのトラブル・・・ | ホーム | チャンミン不足>>
大国男児
 あんにょん
 はじめまして

 大国男児のミカって人
 かっこいいとゆうか
 かわいいですよね!

 東方神起に似てる…
 ほんとに複雑です
 
【2010/03/06 15:29】URL | 李奈 #-[ 編集]
>李奈さん
こんにちは~。

かなり似せて作ってますよね、このグループ。
韓国では人気取るでしょうね。

実力はあるんでしょうが、
H.O.T→神話→東方神起と
色々揉め事が続く会社なので、
このグループも大人の嫌な問題に
巻き込まれないといいんですが・・・。
【2010/03/06 15:59】URL | 春日 #-[ 編集]
こんにちは!!

大国男児ってSMなんですか??

まだよく分からず…すみません!

カッコいいですよね☆
応援していきたいです!!
【2010/04/21 23:12】URL | ふじむ #-[ 編集]
>ふじむさん
こんにちは。
多分、SMだと思います。

まだ日本では話題に上がりませんが、
今後の活躍に期待してます。
【2010/04/22 23:22】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
