09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

誕生日と誕生日プレゼント


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


誕生日でした
偶然にも、お客様と別の職員も同じ誕生日なので、
3人揃って「おめでとう」な日です。

バタバタして体力的にも辛かった1週間でしたが(ここの所忙しい)
思い立ったが吉日な性格なので、午前中から車で浅草橋へ

目的の物を買って、長居せずに帰宅。
ちょっとしたら坊をスイミングに行かせて、参観日なので見学に。
終わったら買い物して帰って夕飯作って・・・
結局、休日もバタバタしているのでした

学童のバイト指導員の大学生Kちゃんが東方神起ファンだと知って、
かなり喜んでいる私たち親子。
でも、私はチャミ、坊はユノ、Kちゃんはユチョンと
みんな贔屓メンバーが別れてる・・・
でも、会話ができるのは嬉しいです!!


駅前のツタヤが閉店セールで全品20%OFFというので、
思わず買っちゃいました、自分への誕生日プレゼント。


ポスターも貰えました。
わーいわーい。
長髪ユノを唯一見られるDVDなので、
すごーく欲しかったんです!!
はふー。坊とゆっくり見ようっと。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:maho

誕生日おめでとうございまーす!
わーい、ハッピーバースデーですね^^♪

TのライブDVD、わたしは大好きです。
息子もだーい好きです。
オープニングのTRICK、何度リピート
してしまったことか・・

じっくりわくわく見て、日ごろの疲れが
癒されるといいですね!

Re: タイトルなし From:春日

ありがとうございますー!!
できれば、もう歳は取りたくないんですけどね・・・。
でも、子供達に「はっぴばーすでーつーゆー」って歌って貰えると
地味に嬉しさがこみ上げてきます。

T以前に、まだMフェアも録画したまま見てないんですが、
これからじっくりみたいと思います。


<<ボウリング行きました。 | ホーム | 委託店舗でのイベント>>
誕生日おめでとうございまーす!
わーい、ハッピーバースデーですね^^♪

TのライブDVD、わたしは大好きです。
息子もだーい好きです。
オープニングのTRICK、何度リピート
してしまったことか・・

じっくりわくわく見て、日ごろの疲れが
癒されるといいですね!
【2010/02/27 23:15】URL | maho #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございますー!!
できれば、もう歳は取りたくないんですけどね・・・。
でも、子供達に「はっぴばーすでーつーゆー」って歌って貰えると
地味に嬉しさがこみ上げてきます。

T以前に、まだMフェアも録画したまま見てないんですが、
これからじっくりみたいと思います。
【2010/02/28 00:10】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
