09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

韓国語の勉強:2冊終了




1冊目と並行してもう1冊、韓国語のテキストを使っていたんですが
(1冊目が大きすぎて、持ち運びに不便だったため)
やっと2冊とも、終了しました。



1冊目のテキスト。
これのお陰で、2日(夜のみ)の勉強でハングル文字が覚えられ、
スラスラ読めないけど、書くのはまぁなんとか・・・。
パッチムやリエゾンも分かりやすかったです。



2冊目のテキスト。
webで「分かりやすい」と評判を聞いて、書店を探し回っても見付からなくて、こうなったら楽天で買おう!
と思った日に職場の同僚が「昔使って多本ですが・・・」と譲ってくれた本。(すごい偶然)
とっても分かりやすいです。
が、書き込み式ではないので、最初のテキストにするよりも、
2冊目以降に考えた方が良いかも。
1冊目の「書き込み式~」よりも例文・単語が多く収録されてます。

これで、2冊クリア。
まだわかりにくいところがあるけど(「私」の活用方法とか)
3冊目に進みたいと思います。


カテゴリ : 【韓国のこと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東方神起のCD・DVD全て揃ってますか?フェア | ホーム | アルバム発売まであと3日>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
