05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

アルバム発売まであと3日


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


一昨日から(正確に言うと木曜の夜から?)
風邪を引きまして、ちょっとぐったりしてます。
ここの所、忙しかったから、
3連休で身体の方が正直にダウンしたようです。

明日は出勤なので、今日のうちになんとか治さないと・・・。

東方神起ベストアルバム発売まで後3日。
年末は「2月にベスト・・・」と色々もやもや考えていたのに、
時が経つのは早いですね。

とりあえず、ベストを聴きながら今月末のMフェアまで
うきうき出来そうです。

その為にも、風邪は治さなくっちゃ・・・。







柚子茶は、韓国語では「ユジャチャ(ユヂャチャの方が近いかな?)」なんですね。
ハングル文字がスラスラ読めるようになりたいです。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<韓国語の勉強:2冊終了 | ホーム | ユノとチャンミン>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |