05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

ホミンストラップとか色々


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


201.jpg

先週、イオンの雑貨屋さんで買ってきました。
他にもジェジュンonlyの壁掛けカレンダーとか、
ノートとかキーホルダーとかトランプとか、色々ありました。
韓国とか新大久保行かなくても結構売ってるんですねー。

200.jpg

ホミンストラップ。
これ、多分背景の画像を加工して作っていると思うんですが、

どう見てもホミンよりジュンシムの方が距離近いよね・・・?
(ホミンもいいけど、ジュンシムだったらもっと嬉しかったかも・・・)

ちなみに。
ホミンとユスの2パターンが売っていて、ジェジュンのはありませんでした。

昨日、同僚に東方神起のコレクションカードみたいなブロマイドカード
(これも、雑貨屋さんで売ってるらしいです)を貰ったんですが、
ユノ・ユチョン・ジュンスばっかりでジュンシムは少なかったです
5人とも大好きです。
大好きですが、
・・・ジュンシムとかユンジェが特に大好きです。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:maho

ホミンストラップ、めずらしいですね^^
単体のはよく見ますが、ペアはなかなかないような気がします。
春日さんはジュンシム、ユンジェ好きなんですね~。
わたしは、う~ん、ホスが欲しいです(真剣に考えました)^^!



Re: タイトルなし From:春日

そうですねー。
ペアで、って、多分公式グッズでは無いんじゃないでしょうか。
(ちなみに、チョンジェグッズもありました。カラーズ効果?)

う~ん。ホスですか。
立ち位置的に端同士だから、
グッズ作りにくそうですが、
もし見掛けたらその際はお知らせしまっす!!

From:春日

↑ ↑
すみません。mahoさんへのコメントでした。


<<東方神起特集20P | ホーム | Mフェアで東方神起5周年記念企画!>>
ホミンストラップ、めずらしいですね^^
単体のはよく見ますが、ペアはなかなかないような気がします。
春日さんはジュンシム、ユンジェ好きなんですね~。
わたしは、う~ん、ホスが欲しいです(真剣に考えました)^^!

【2010/02/04 22:11】URL | maho #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうですねー。
ペアで、って、多分公式グッズでは無いんじゃないでしょうか。
(ちなみに、チョンジェグッズもありました。カラーズ効果?)

う~ん。ホスですか。
立ち位置的に端同士だから、
グッズ作りにくそうですが、
もし見掛けたらその際はお知らせしまっす!!
【2010/02/04 22:37】URL | 春日 #-[ 編集]
↑ ↑
すみません。mahoさんへのコメントでした。
【2010/02/04 22:39】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |