07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

笑っていいともにゴスペラーズ




先週から心待ちにしていたテレホンショッキング。
すっごくひさしぶりに見ました、動くゴス!!

ファンクラブの会報では写真見てるけど、
喋ってるゴスを見るのは久し振り。

堺さんとの昔話とか、リーダーのサークル時代の話とか、
でも一番盛り上がってたのは島の話でしたね・・・。
いや、ファンなら知ってますけどね、どんだけ島好きかは。
唄島の話とか出して貰って嬉しかったですけどね。

ウイスキーのアカペラもすごく嬉しかったですけどね。
でも、なにより気になったのは、

画面に収まりたくて1人ちょっと変な姿勢だった北山さん

15周年でファン歴15年なんですが、
北山さんは変わらないなぁ。
相変わらず、大好きです。
そろそろ結婚しないんですか、北山さんと酒井さん。
もうファンは誰も反対しないと思うよ。(年齢的に)

そして、紹介したのは木村カエラしゃんでした。
・・・東方神起が来ると、今日まで期待していたんですが、
残念ながら帰国してしまったようです。
はふ・・・。次はいつ来るのかな。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<朝から雪かき | ホーム | 東方神起の人数>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
