07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起の人数


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


今日、職場で
「東方神起が日本にいるだけで幸せ♪」
と話していたら、同僚が一言、

「4人の中で誰が一番好きなの?」

って・・・。

「東方神起は5人です」
「あっ、ごめん。で、誰が好きなの?」
「チャンミンです。右から2番目」
「ふぅん。一番右の人しか分からないや」

・・・・・・ちょっと泣きたくなったよ。

ホミンのストラップ見せたら
「・・・ごめん、分からない(えへっ)」

・・・一番右の人(ユノ)なら分かるんじゃなかったの?

ちなみに。
うちの母も、ユノなら分かるって言ってた。
息子といい、母といい、私の周りは「なんとなくユノなら分かる」人が多いです。
(同僚は含みませんよ、えぇ)

そんな感じでいまいち周囲を洗脳できない東方神起ですが、
え? POPTEEN? ユノが?
ジェジュンなら分かるけど、ユノ?
チャンミンは大人向けの雑誌で、期待できそうです。
(でも、私が買うとどうなんだろう・・・。JJやViviは平気だったけど)

ベスト買ったら、みんなを洗脳しよう。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<笑っていいともにゴスペラーズ | ホーム | MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
