06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


すみません、去年というか、2年前の番組の話です。

というか、チャミペンに走った経緯というか・・・




NHKの「MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル」を
昼間、久し振りに見てました。

そういえばこの番組見ていたとき、まだJJペンで、
「ジェジュンかっこいいなー。でも、ダンスはユノとチャミだよなー」
「ジェジュンもいいけど、チャミのハイトーンいいよなー」
「ジェジュン笑ってるのかわいいなー。そういえば隣のマンネは喋らないなー」
「ジュンスが喋ってる間、ユノはカメラ向いてんのにチャミは拳作ったり
手を動かしたり心配そうに見てたり・・・あれ?チャミはマンネだよね?」
「みんな、髪型でずいぶん顔変わるなー」
と思ってました。

その後、王の男の反転ドラマを見返して
「そうか、この頭で頑張ってるのがチャミか・・・」
と、改めて5人それぞれの若い頃をみて、
「・・・あれ?チャミ、背が低くてこんなにかわいい頃もあるんだ」
と、ちょっと傾いて、

それからあれこれ反転ドラマを見て
「襟足の長い頃のチャミってかわいい」
「ブラックなチャミもかわいい」
「末っ子なのに年寄りでかわいい」
「一番自然体で演技できてるチャミ素敵」(自然体に演技する役者さん大好きです)
で、とどめに韓国版のHUGのMVで完全にチャミペンになりました。
だってあの赤いセーターと猫と天使笑顔は最強でしょ!!


で、昔の番組を見返して。
改めて思う。チャンミンのスタイルの良さとダンスのかっこよさ。
もう一度、踊っているチャミが見たいよ・・・。
(あくまで「楽しそうに」です)

ちなみに、小1の坊は髪型が変わると見分けが付かないらしい。
まぁ、大人だって難しいからね。
「この仮面誰?」
「あ、それはダンサーさん」
「じゃあ、このほっしゃんみたいな人もダンサー?」
「あ、それはね、メンバーの○○」(名前は伏せときます)
どうやら、ユノ以外、見分け付かないようです。
しかも、まだ5人全員の名前も覚え切れていないようで、
いちいち
「ジェジュンって誰?」
「わさびの人」
「チャンミンって?」
「それはチーズの人」
・・・番組でたこ焼き作ったときの材料(トッピング)で覚えているようです。
説明が大変困難です。
できれば、名前を覚えて貰えると嬉しいんだけどなぁ・・・。
(ユノはほぼ完璧に覚えてた。将来の目標らしいっす)
スポンサーサイト


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東方神起の人数 | ホーム | 東方神起、来日!?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
