05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

東方神起、来日!?


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


急でビックリした。
今回のプロモは本当にないと思っていたから、
突然の嬉しいニュースでかなり浮き足立ってます。

いつもながら、空港の写真が撮られているのに驚いてます。
3交替とかで、空港にずっといるんだろうか。
それとも、空港に住んでいるんだろうか。

2対3で飛行機乗ってくるのはもう慣れました。

が、


ジェジュン!!

どうしたのその頭!!


まぁ、こういうのも嫌いじゃないけど。




それにしても。

チャミ王子は相変わらずガード硬い服着てるなぁ。
上着脱ぐ季節はどんな服になるんだろう?
昔は良く袖の無い服とか着てたけど、王子チャミも着てくれるんだろうか。
「モウ子供ジャナインデス」って、冷めた目で言う黒チャミも見たいですけども。

それにしても、みんな情報が早い。
ゴスペラーズが月曜日いいともにでるから、
火曜日に東方神起が出る可能性があるんじゃいかって!!

ゴスペラーズ、月曜日にいいとも出るの!?

オフィシャル確認してきました。
ゴス、5人で出演らしいですね。
15年間ゴスファンなので、ダブルで嬉しいです。
2日連続でビデオ録画しなくっちゃ!!

でも、
・・・こんな状態で、5人で出るの・・・?
あ・・・でも・・・1人って言うのも微妙だけど。
楽しく5人で、チャンミンが笑って、ユノとジェジュンが手を繋いで。
そんな映像が見たいです、切実に。

(ちなみに。
ゴスは月曜日の出演が確定していますが、
火曜日の東方神起はまだ決定していません。あくまで噂。)


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル | ホーム | 勉強会の資料作り>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |