08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

勉強会の資料作り




職場で勉強会をすることになったので、
その資料作りをしていました。

今回のテーマは「血圧」

Wordで資料作っていたらパソコン固まって、
夜中だったのでちょっとドキドキしましたが
(だって終わらないと眠れない・・・)
何故か8割くらいバックアップされていて、助かりました。
はふー。こまめに保存しないとダメですね。

昨日、イオンに買い物に出掛けたんですが、
若い子向けの雑貨屋さんで東方神起のグッズが売ってました

メモ帳とか、シールとか、ノートとか、生写真とか、トランプとか・・・。

あー、日本でも買えるんだー。

ストラップ買って、こっそり携帯に付けました。
へへへ。これでいつでもホミンと一緒


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:maho

こんばんは~。
ストラップいいですね! 読んでいたら、私も買って携帯につけたくなりました。
ホミンと一緒、ということは2人分ですか??
贅沢でいいですね~ホミンv-238
ノートとかもいいですね、仕事で使ってたら周りにドン引きされちゃうかな?? 

>mahoさん From:春日

こんばんは~。

ストラップ、2つではなく、2人が一緒に映っている物なんですよ~。
写真撮って、upしますね。

ノート、私も迷ったんですが
自分の性格からして、買っても絶対使わなさそうだなーとおもって
ストラップにしました。



<<東方神起、来日!? | ホーム | BREAK OUT!オフショット>>
こんばんは~。
ストラップいいですね! 読んでいたら、私も買って携帯につけたくなりました。
ホミンと一緒、ということは2人分ですか??
贅沢でいいですね~ホミンv-238
ノートとかもいいですね、仕事で使ってたら周りにドン引きされちゃうかな?? 
【2010/01/28 21:50】URL | maho #-[ 編集]
>mahoさん
こんばんは~。

ストラップ、2つではなく、2人が一緒に映っている物なんですよ~。
写真撮って、upしますね。

ノート、私も迷ったんですが
自分の性格からして、買っても絶対使わなさそうだなーとおもって
ストラップにしました。
【2010/01/30 07:16】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
