10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

BREAK OUT!オフショット


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


オフショットムービー、見ました。

5人とも、楽しそうに笑ってる・・・

5人バラバラなのは残念ですが、
3対2の構図よりはいいっす。

ミュージカル、ニュースや動画が上がったようですね。
まぁ、・・・いろんな意見もありますし、
どちらかというとホミン派なので、コメントは控えさせていただきます。
ただ一つ、言うとすれば、
キスしただけで「キャー」言われちゃ、相手のミュージカル女優さんは大変ですね。


ジェジュン、1日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。
時々、ジェジュンが一番年上だと言うことを忘れちゃうほど
天然で笑顔がかわいいオモニです。
こんかいのPVでは、ふわふわになっていて、
これまたかわいいっす。
前に10年後どうなっているか聞かれたとき「結婚はしていないと思います」って
言っていたのに、この前のJJでは「28歳までに結婚したい」って、
ちょっと矛盾もあるけど、そんなジェジュンが大好きです。
またジェジュンとチャンミンの(拳を使った)絡みが見たいです。



カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<勉強会の資料作り | ホーム | ジュンス、ミュージカル初日>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
