05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

委託先へ行って来ました。


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


委託している、メイプルファーム・レイクタウン店さんに昨日・今日とお邪魔してきました。

20090324.jpg

写真は昨日、撮らせていただいたもの。
携帯なのであまり綺麗には撮れなかったけど。
今日行ったら、昨日よりまたちょっと作品が減ってました。
ありがとうございます

やっぱり、レイクタウン店ではシュシュやくるみボタンが
人気があるようです。
時間のあるときにしゃかしゃか作っておこう、うん。



webショップはこちら。
 ↓ ↓



カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(。uωu)<こんばんゎ From:mamuha

委託先へ行かれたんですねv-22
私も昨日やっと発送し、今日届いたようです。
納品に1ヵ月半もかかってしまって。。。v-356
連日のレイクタウン、羨ましいです♪
自分の作品がお嫁に行くのって、幸せですよねぇ~。
私も来週くらいには店頭に並ぶと思うので、今からワクワクです。
お互い、頑張りましょ~ねv-352

>mamuhaさん From:春日

おぉ!!納品お疲れ様です。
私も来週また見に行きたいなーと思ってます♪


<<ゴスペラーズのNEWアルバム!! | ホーム | 保育園のお弁当>>
(。uωu)<こんばんゎ
委託先へ行かれたんですねv-22
私も昨日やっと発送し、今日届いたようです。
納品に1ヵ月半もかかってしまって。。。v-356
連日のレイクタウン、羨ましいです♪
自分の作品がお嫁に行くのって、幸せですよねぇ~。
私も来週くらいには店頭に並ぶと思うので、今からワクワクです。
お互い、頑張りましょ~ねv-352
【2009/03/26 00:06】URL | mamuha #iBbSDt2Y[ 編集]
>mamuhaさん
おぉ!!納品お疲れ様です。
私も来週また見に行きたいなーと思ってます♪
【2009/03/29 08:02】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |