06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起の雑誌、一気に


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


東方神起の記事が掲載された本が一気に出ましたね。

K-BOOMは普通の書店じゃあまり数置かないだろうと踏んで、
ネット予約していたので無事に手に入りました。

JJは、本屋さんに行く前に立ち寄ったスーパーで
偶然2冊置いてあったので、そこで購入。

アピーリングは、昨日のうちにローソンで最後の1冊をゲット。

RayとSpringは立ち読みしてきました。

どれも、独自の特集組んでいたし、写真も格好良かったです。

個人的には、
Rayの、ジェジュンの
「(女の子は料理を)作れた方が良いけど、僕が教えてあげます!
がツボでした。

あと、アピーリングの
「多少、5人で映るシーンが少なかったり、行動が別々だったりしてもイイじゃないですか、
もう彼らもデビューしたばかりの頃とは違って十分大人ですし!」
が、すごくポジティブで良かったです。



********************
JJが売り切れ続出で入手困難といわれてますが、
自分、過去に出版社の受注の仕事をしていたので
その経験から言わせて貰うと、
コンビニや中規模の書店はなかなかJJが買いにくいと思います。

元々、書店って、どんな特集が組まれていても毎月入荷する冊数は決まっているんですよ。

なので、予約冊数が多いと、棚に並ぶ数が減ります。
棚の分が売り切れて後から追加注文しようとすると、時間がかかります。
1日2日じゃ無理です。
ちなみに、追加注文が殺到すると、増刷するかどうかの会議が始まり、
会議の結果がでるまで追加注文の電話が来ても受け付けません。
(会議で増刷しないとなると、追加注文は全てキャンセル扱いで対応します)

今回のJJはもう既に増刷が決まったようなので、今注文すれば
遅くはなりますが入手できるんじゃないかと思います。

増刷分まで待てない場合は、街にあるちいさーな個人経営の書店か、
スーパーの雑誌コーナーがお勧めです。

毎月雑誌を買う人って、結構コンビニか中規模の書店で買う人が多いんですよ。
毎月発行の雑誌は、翌月にならないと返品(出版社に本を返すこと)しないので、
中規模書店やコンビニで売り切れていても、小規模書店やスーパーは
意外にも残っていたりします。

とは言っても、来月号のViViは東方神起の小冊子が付くらしいので、
予約した方が安心かもしれませんねぇ。
私もいつも行く本屋さんに電話しておこう。
(ちなみに、今日その本屋さんではJJは並んでませんでした・・・)
スポンサーサイト


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:ぱる

JJ3月号、ようやくGETしました
5人とも素敵ですね、永久保存版になりそうです

>ぱるさん From:春日

JJ、入手困難らしいですね。
私も無事入手できたので良かったです。
5人ともすごく格好良かったですね。
5人で並んで笑っている写真も・・・見たいです。是非。


From:saya

お邪魔させていただきます♪
今日はチャンミンの記事にコメントありがとうございました。

私はJJは予約してまして…笑
のんびりと今日お迎えに行ってきました。

が。

アピーリングは手に入れられず…(´;ω;`)
でも春日さんのブログを見て、
すごく前向きな記事をアピーリングさんが書いてくださったことを知り、
嬉しくなりました♪
昨日までは内容がどんなものかすら、知らなかったので…
ありがとうございました!

>sayaさん From:春日

こんにちは~。

アピーリング、結構明るい感じで
前向きな記事でしたよ。
インタビュー記事も、5人で答えてた時期の
物が掲載されていましたし。

来月も東方神起の記事があるらしいです。
楽しみですね~。


<<韓国語の勉強・ノート2冊目に入りました | ホーム | JJの発売日が地域によって違う罠>>
こんばんは
JJ3月号、ようやくGETしました
5人とも素敵ですね、永久保存版になりそうです
【2010/01/23 21:34】URL | ぱる #s8kTdXTU[ 編集]
>ぱるさん
JJ、入手困難らしいですね。
私も無事入手できたので良かったです。
5人ともすごく格好良かったですね。
5人で並んで笑っている写真も・・・見たいです。是非。
【2010/01/23 21:47】URL | 春日 #-[ 編集]
お邪魔させていただきます♪
今日はチャンミンの記事にコメントありがとうございました。

私はJJは予約してまして…笑
のんびりと今日お迎えに行ってきました。

が。

アピーリングは手に入れられず…(´;ω;`)
でも春日さんのブログを見て、
すごく前向きな記事をアピーリングさんが書いてくださったことを知り、
嬉しくなりました♪
昨日までは内容がどんなものかすら、知らなかったので…
ありがとうございました!
【2010/01/25 20:29】URL | saya #-[ 編集]
>sayaさん
こんにちは~。

アピーリング、結構明るい感じで
前向きな記事でしたよ。
インタビュー記事も、5人で答えてた時期の
物が掲載されていましたし。

来月も東方神起の記事があるらしいです。
楽しみですね~。
【2010/01/28 07:15】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
