05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

JJの発売日が地域によって違う罠


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


というか、私、完全に今日が23日だと思っていて・・・。

周囲の書店が軒並み「23日発売」って告知していて自分もそれを分かっていて、
午前中書店に行って
「今日発売の雑誌って、棚に出ていないけどありますか?」
って素で聞いてしまいました。

店員さんに
「調べましたが、明日発売ですよ」
って言われて
「え?だって今日23日ですよね?」
「いえ、・・・22日ですよね?」
「・・・・・・え?」

そこまで気付かない私。
そうとう疲れてますね・・・。

でも、午後職場に行ったら

みんなも結構疲れた顔してた・・・

明日は休みなので、JJ買ったら
家に篭もってアクセ作りしてます。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東方神起の雑誌、一気に | ホーム | 東方神起、JJ表紙を飾る!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |