05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起、JJ表紙を飾る!!


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


すごく眠たいんですが、これだけは、と思って。

サンスポにJJの表紙の画像が載ったらしいですね。
他の方のブログで拝見したんですが、5人ともかっこいい

創刊から35年、男性グループが表紙を飾るのは初めてだとか。
すごい快挙ですね。

で、終始笑顔で取材に応じていた、とも書いてあったそうですが、

まぁ、スポーツ新聞ですから。
「解散騒動」より「解散回避報道」の方が売れると思ったら
それが以前と正反対の方向性の記事でも書くんでしょうから、
そこの所はまぁどこまで信用して良いのか判りません。

もしかしたら、「チャンミン以外の4人」は笑っていたかも知れないし、
別々に取材していたのなら5人とも笑っていたかも知れないし。
5人で揃って笑顔の写真が掲載されるまで、信じません。
でも、もし本当にチャンミンが笑顔だったのなら、それはすごく嬉しいけれど。




今日、すごく嬉しいコメントを頂きました。
ファン歴が浅い(しかも最初の方、チャミペンというわけじゃなかった)
私ですが、浅いからこそ冷静になれる部分もあるし、
知らなかった頃の情報を貪欲に探す根性もあるんだと思います。

これからも、5人を影ながら応援していきたいです!!


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<JJの発売日が地域によって違う罠 | ホーム | 疲れがピークです・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
