06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

疲れがピークです・・・




仕事が忙しくて、精神的にも肉体的にもちょっと辛いです。
休みの日もしっかり身体を休められていないので、口内炎が出来てます。
でも、口内炎より何より、思考能力が低下しているのがまずいっす。
今日も塗り絵してて、肌色の色鉛筆で髪を塗ってしまったり、
コップの数を数えられなかったり(ピッタリ合わない)と、
「ちょっと、休んだら?」みたいな感じになってました。

明日は午後から出勤なので、子供達を送り出したら
すこし休めるかも・・・(でも1時から出勤だと、結局気持ちが休まらないんですが)
はふー。のんびりしたい・・・。


坊が、ベーゴマを買いました。
どうやら、独楽で遊んでいるうちにベーゴマにも興味が湧いたらしい。
パパに紐を巻いて貰って、「まわったまわった」と楽しんでいます。


でも私、・・・ヒモがうまく巻けませんでした。

あれってどうやったらうまく巻けるんだろう?





カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東方神起、JJ表紙を飾る!! | ホーム | いよいよ明日・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
