05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起 1st storybook「HUG」


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


touhousinki.jpg

買ってしまいました、「HUG」。

CDも付いているし、韓国版HUGのMVが入っているし、
それより何より、

ちっちゃいチャンミンが見られるですよ

はー。
天使チャンミン

かわいい。かわいい。かわいい。

にゃんこも赤いセーターも彼も、めちゃくちゃかわいい。

youtubeでしか見たことなかったから画像が悪くて辛かったけど、
MCDではかなり高画質なので、すごく嬉しいです。

そして、本の中身は全部韓国語。
目下勉強中なので、訳せるように頑張りたいです。


********************************

そういえば、職場の先輩の旦那様が、今週末韓国へ出張に行くそうで。
「欲しい物があったら頼んであげるよ」って言われました。
でも、正直、枕とか時計とかはあまり興味がないので
「シールとか、鉛筆とかノートとかが欲しいです」って答えたら
「・・・どこの小学生?」と笑われました・・・。
欲を言うと、スターコレクションカード欲しいけど、
面識もない(しかも東方神起に詳しくない)旦那様に頼むのも申し訳ないしなぁ。
日本でもなんとか手に入りそうなので、それは我慢します・・・。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ユジュン

この曲結構好きだな。
5人が言ってた、「~になりたい」の歌詞の事も気になるし・・・

この頃のチャンミンはまだ可愛いキャラのチャンミンなのかな?
私的には、毒舌チャンミン好きだけど・・・


管理人のみ閲覧できます From:-



>ユジュンさん From:春日

私も大好きです、HUG。

日本語版を知らなくて、最初に韓国語版を聞いたので、
韓国語版の方が好きです。

この頃のチャンミンは本当にかわいいですv-352
でも、ブラックで最強なチャンミンも大好きです(笑)


<<いよいよ明日・・・ | ホーム | チャンミンはどうなるの・・・?>>
この曲結構好きだな。
5人が言ってた、「~になりたい」の歌詞の事も気になるし・・・

この頃のチャンミンはまだ可愛いキャラのチャンミンなのかな?
私的には、毒舌チャンミン好きだけど・・・
【2010/01/20 07:41】URL | ユジュン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/21 08:23】 | #[ 編集]
>ユジュンさん
私も大好きです、HUG。

日本語版を知らなくて、最初に韓国語版を聞いたので、
韓国語版の方が好きです。

この頃のチャンミンは本当にかわいいですv-352
でも、ブラックで最強なチャンミンも大好きです(笑)
【2010/01/21 22:45】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
