06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チャンミンはどうなるの・・・?


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


不協和音の原因がまた色々出てきたようだけども、


一体、誰が悪いの?

SM?
お父さん?(誰の、とは言わないけど)
それとも文章を書いたHさん?

日本との個人契約って何?
「THE THREE VOICES」って何?
3人は笑ってて1人だけ笑ってないって何故?
週刊誌やスポーツ新聞であんなに自信満々に記事が書かれるのは何故?
2人の名前の入ったあの文章はいつ出たもの?
信憑性はあるの?


チャンミンは今、笑えてる・・・?


どの情報がどの位真実で信憑性があるか分からないので、
何を信じて良いかも判らない。

アルバム発売時期になったら、
チャンミンのドラマ撮影が終わったら、
そうしたら、何か分かるんだろうか。

できればいい方向に行って欲しいけど、
どんな方向が彼らにとって「いい方向」なのかも分からない。



だれか、「真実」を語ってください。


スポンサーサイト


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



>はな☆さん From:春日

コメントありがとうございます。
私も、ブログに直接書いて良い内容じゃないなと思いながら、
でも気持ちが収まりきれずに、知っている人にしか分からないような
書き方で失礼いたしました。

誰が悪いのか、何が悪いのか、
どこで歯車が歪んだのか、歯車を元に戻す方法はあるのか、
未来がまったく予測できない状況ですが、
どんな結果になっても見守っていきたいですね。

*はな☆さんのコメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございます。
何となく、私個人に当てて下さったコメントな気がしましたので
公開はしませんでした。

承認待ちコメント From:-



>リカさん From:春日

コメントありがとうございます。
私個人宛のコメントだと思いますので、公開は致しませんが

私は、
誰も全く悪くないとは思いません。

小さな歪みから発生した物ではないような気がします。
会社なり、個人なり、個人の家族なり、
個々まで大きな嵐になる何かきっかけがあったのだと思います。
それが契約内容なのか、化粧品問題なのか、それとも他の何かなのか、
それは特定できませんし、おそらく公になることはないと思います。

ファンだから全部を信じるかどうかは個人の自由ですし、
ブログで意見を書くのも個人の自由です。
ただ嵐が収まるのを無言で待つのがファンとしての姿だ、という意見も
多く聞きますが、それは持論として持つもので
相手に押しつけるものでもないと思います。

私も持論を訴えているだけの一個人です。
リカさんとは意見が合わず、不快な思いをさせてしまったら済みません。



<<東方神起 1st storybook「HUG」 | ホーム | バスに乗りました。>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/18 00:42】 | #[ 編集]
>はな☆さん
コメントありがとうございます。
私も、ブログに直接書いて良い内容じゃないなと思いながら、
でも気持ちが収まりきれずに、知っている人にしか分からないような
書き方で失礼いたしました。

誰が悪いのか、何が悪いのか、
どこで歯車が歪んだのか、歯車を元に戻す方法はあるのか、
未来がまったく予測できない状況ですが、
どんな結果になっても見守っていきたいですね。

*はな☆さんのコメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございます。
何となく、私個人に当てて下さったコメントな気がしましたので
公開はしませんでした。
【2010/01/18 22:01】URL | 春日 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/21 22:07】 | #[ 編集]
>リカさん
コメントありがとうございます。
私個人宛のコメントだと思いますので、公開は致しませんが

私は、
誰も全く悪くないとは思いません。

小さな歪みから発生した物ではないような気がします。
会社なり、個人なり、個人の家族なり、
個々まで大きな嵐になる何かきっかけがあったのだと思います。
それが契約内容なのか、化粧品問題なのか、それとも他の何かなのか、
それは特定できませんし、おそらく公になることはないと思います。

ファンだから全部を信じるかどうかは個人の自由ですし、
ブログで意見を書くのも個人の自由です。
ただ嵐が収まるのを無言で待つのがファンとしての姿だ、という意見も
多く聞きますが、それは持論として持つもので
相手に押しつけるものでもないと思います。

私も持論を訴えているだけの一個人です。
リカさんとは意見が合わず、不快な思いをさせてしまったら済みません。
【2010/01/21 22:41】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
