09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起だらけのカラオケ大会


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


昨日、新年会の2次会でカラオケに行ったんですが、
2時間じゃ歌い足りなかったので、
今日、また同じ店に行って3時間カラオケしてきました。

音質悪いと分かっていても、練習目的だったので
曲数の多さからJOYSOUNDを選びました。
9095はそこそこいい音だったけど、
O-正反合はちょっと・・・ビックリしました。
原曲と全然違う・・・。


途中何曲か浮気してスピッツとか歌ったものの、
3時間じゃ東方神起全曲は歌いきれなかったのが残念です・・・。
歌いやすい曲、歌いにくい曲、色々あったし、
また練習したいです。






カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<バスに乗りました。 | ホーム | 新年会とカラオケ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
