07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新年会とカラオケ




昨日は職場の新年会でした。

私はまったくお酒が飲めないので、コーラです。
でも、お酒の席は大好きです。

何が好きって、

いつも真面目な人たちがアルコール入って
どんどん壊れていくのを見るのが好きです


大体、お酒を飲んでいる人ってお酒を飲んでいる同士で絡んでいるし、
熱く語っているし、どんどん表情がいつもと変わっていくし、

そういうのをシラフで眺めているのが楽しいです。

本当はそこで自分も弾けられたら良いんでしょうが、
お酒が飲めない身体なので、しょうがないです。
グラスにほんのちょっとなら飲めるけど、
飲んじゃうと車運転できないからなぁ。

なので、昨日も焼き鳥やお寿司食べながらコーラでした。

一度お開きにしたものの、
騒ぎ足りない人達で場所を変えようという話になり、
近所のカラオケ屋さんへ。

実は、カラオケすっごく久し振りでした。
坊の謝恩会で行ったときは子供達が歌うだけで、
自分で選局して歌うのは・・・5年ぶり?6年ぶり?

みんなすごく酔っていたので、
これなら何歌っても覚えてないだろうなーと思って、
思い切って東方神起入れてみました。

初めて歌ったけど、毎日聴いていると結構歌えるもんですね。
東方神起とかゴスペラーズとか、色々歌えて楽しかったです。

でも、火がついてしまってまだ歌い足りないので、
今日も歌いに行こうと思います。


カテゴリ : 【韓国のこと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東方神起だらけのカラオケ大会 | ホーム | 王子チャンミンはどこへ・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
