09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

BREAK OUT PVとベストアルバムのジャケット




新曲のPV見ました。
めちゃくちゃチャンミンが格好良かった。
今回、色々騒動があったから
クオリティ下がってもしょうがないかなと思っていたんですが、
すごくかっこいいPVで嬉しかったです。

出来れば、5人のダンスも見たかったけど、
・・・今は無理かな。
だって、息を合わせる練習も出来ないもんね。

ベストアルバムは、モノクロ写真ですね。
私が予約したのは黒でした。
黒ジャケが一番、チャンミンが格好良く映ってる
(贔屓目なのは百も承知)

でも、CD+DVD盤も欲しいなぁ・・・。



カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
はじめまして! From:ユジュン

東方神起のMVみんなカッコイイですよね♪
春日さんはチャンミンがチョアヘヨ?

>ユジュンさん From:春日

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回のPV、かっこいいですね~v-352
チャミペンなので、彼のシーンは穴が開くほど見てます(笑)
でも、5人ともかっこいいっす♪


<<王子チャンミンはどこへ・・・ | ホーム | 東方神起、女性自身の記事>>
はじめまして!
東方神起のMVみんなカッコイイですよね♪
春日さんはチャンミンがチョアヘヨ?
【2010/01/14 12:39】URL | ユジュン #-[ 編集]
>ユジュンさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回のPV、かっこいいですね~v-352
チャミペンなので、彼のシーンは穴が開くほど見てます(笑)
でも、5人ともかっこいいっす♪
【2010/01/15 08:10】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
