10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

BREAK OUT!のPV


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


昨日、CDTVで新曲PVがちらっと流れましたね。
早くフルでPV見たいです。

今回のシングルの曲、2月のベストアルバムの
2CD+DVD盤には入っていそうで、買うのどうしようかと思っているんですが・・・。

(DISC-2のM-8、M-9が未定になってるのが気になって・・・)

入っていないなら、是非DVD付きで欲しいんですけどね。
チャンミン格好良かったし。





ジャケットのチャンミンも、どちらも好きです。

でも、このPV撮っているときの雰囲気のことを考えると、
ちょっと複雑・・・。



カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<韓国語の勉強・ハングル文字 | ホーム | 音楽戦士(Music Fighter)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
