06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

超新星




東方神起のCDって、K-POPに置かれているときとJ-POPに置かれているときと、
お店によって全然配置が違いますね。
大体はJ-POPに置かれてますが、
韓国版のCD(クリスマスのミニアルバムとか)も扱っていると、
全部まとめてK-POPに置かれたりしますが。

近所の新星堂で、K-POPの棚で
東方神起とBIGBANGと超新星が一緒に聞ける試聴プレイヤーがあったので
東方神起以外は聴いたことないなぁと試しに聴いてみたんですが、

超新星、凄くいいですね・・・
思いっきりツボでした。

youtubeで動画見たんですが、
リーダーのユナクって、目がイジュンギに似てる・・・(←そこかよ)

でも、ラップの担当多くない?
みんなリードボーカル出来そうなのに・・・。
基本、全員がリードボーカル出来るグループが好きです。


でも、今度の新曲は買っちゃいそう。

ミヤネさんの番組。

カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<音楽戦士(Music Fighter) | ホーム | チャンミンの涙?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
