07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

■新色■ミントのマカロン


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


61.jpg

ミントマカロン、作りました

ペパーミント色で、さわやかな感じが出せたかな、と。

ちなみに、今まで作ってた色はこんな感じ。
 ↓ ↓
02.jpg

まだ量産できる程ではないので、
たくさん作ったらwebショップにもupします。



webショップはこちら。
 ↓ ↓



カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:とも

ミント色は、この先の季節にぴったりですねv-290
爽やかで可愛いですv-344

>ともさん From:春日

ありがとうございます!!
ミント色以外も、水色やラベンダー色も
作る予定です。
夏に向けて、頑張ります。


<<保育園のお弁当 | ホーム | ■新しいパーツ・鳥かごが届きました>>
No title
ミント色は、この先の季節にぴったりですねv-290
爽やかで可愛いですv-344
【2009/03/22 22:07】URL | とも #-[ 編集]
>ともさん
ありがとうございます!!
ミント色以外も、水色やラベンダー色も
作る予定です。
夏に向けて、頑張ります。
【2009/03/23 06:16】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
