06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起の秘密2


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能




東方神起の秘密2を読みました。
1の前に2を読んでしまったけど、まぁそんなに支障はないかと。

ユノの話が興味深く、面白かったです。
韓国の番組とリンクしていた部分もあったし。
(番組見てない人には分かりにくい?)


裏話好きな人にはお勧めです。






これ、気になる・・・。




えっ?
イジュンギの秘密も出てるの?
こっちの方が欲しい!!
ちょ、近くの本屋さんにあるかな?


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ハングル文字のスタンプ | ホーム | 仕事始め>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
