05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

雪遊びとご挨拶




昨日は元日だって言うのに朝から新聞記事に振り回された一日でしたね。
東方ファンの皆様、お疲れ様でした。

昨日の夜、旦那の実家で集まったんですが、
甥っ子(19歳)がユンホに似ててビックリしました。
まぁ、確かに東方神起見てると「あー、甥っ子に雰囲気似てるなー」と
親近感持ってはいたんですが、1年ぶりに顔見たらあまりに似ててビックリしました。
本人も「パートの人にも東方神起の1人に似てるって言われるけど、どの人か分からない」
って言ってました。
携帯で写真見せたらみんなで「あー、似てるかも」って。
これからユンホ見る度に甥っ子を思い出しそうです。
(ちなみに、甥っ子、東方Projectが好きなので、
「東方で検索すると違う単語が出てきて…」「あ、それ私も経験あるよ」って、
お互いに苦笑いしてました。)


今日は、うちの実家で集まりました。
たっくん(甥っ子・1歳)の熱が下がっていて、まず一安心。
相変わらず人見知りするので淋しいんですが、
嫌がるそぶりもまたかわいいので、
どんな反応されてもつい手を出してしまうイケナイ大人です

でも、坊にはなついてるたっくん。
20100102.jpg
坊も、昨日ユンホ似の甥っ子に沢山遊んで貰ったので、
今度は自分が遊んであげる番だと張り切ってました。



昼間はレイクタウンで雪遊びしました。
(本当は明日スキー場に行きたかったんですが雪が降らず、営業していないのです)
20100102-2.jpg
ちょっと固い雪だったけど、それなりに楽しめたようです。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<イロモネアと、東方神起の新聞記事 | ホーム | 東方神起の記事>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |