09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

レコード大賞


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


レコ大、やっと東方神起出ましたね。

Mステの後だったので凄くドキドキしたんですが、
安定した歌声だったのでとりあえずホッとしました。
笑顔で楽しく歌う歌じゃないだけに、
ちょっとした表情も注目されますね。
今日のチャンミンは、目が怖くなかったのでよかったです。

でも、記事にもなったようだけど、やつれているよね。
まぁ、出演の度に飛行機乗って、終わったらすぐ帰ってドラマの撮影じゃ、
体調管理も難しいよね・・・。
なんでこんなにチャンミンを苛めるスケジュールなんだろう。
(いや、日本の仕事が減られると淋しいんですけど)

中国では、日本の年末の仕事が終わったら解散の噂も流れているようですが、
できればまだまだ、前のような仲良し5人で活動して欲しいです。

がんばって、エイベックス!!


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<紅白・・・ | ホーム | イベントお疲れ様でした。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
