09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

6周年おめでとう




今日で、6周年ですか、東方神起。

私は、リアルタイムには今年しか知らないけど。

(youtubeで過去6年間がっつり振り返ってはいますが←PCって便利)




多分、来年が激動の年になるんじゃないでしょうか。

エイベックスとの契約(6月で切れる)とか、

各個人の活動とか、5人揃っての韓国での活動の行方とか、

SMとの訴訟問題とか、

チャンミンの怒りとか(←ここ一番怖い)


来年、7周年を迎えられたら、多分このまま

ずっと5人で行けるんじゃないかな、と思うんですが。

(まぁ、入隊の問題はあるけれども)



朝の番組でカツ丼食べてる5人を見て、

特ダネのスタジオライブやらじかるっのアカペラライブを見て、

おしゃれイズムで沢山のアイポッドと携帯持ってるのを見て、

でも一番ガツンと来たのはyoutubeで見た「王の男」の反転ドラマでした。

正直、いいなと思いつつも「韓流はおばさんのイメージ(今にして思えば大変失礼)」

「ファン層(その頃高かった)が高くて近寄りがたいイメージ」

と、敬遠していたのが、気がついたら韓国語まで勉強しだした今日この頃。

「ゴスペラーズ以外は聞き分けできないよ」と思っていたのに、

そういえばゴスも東方神起も5人だから充分聞き分けられる。

しかも東方神起がゴスファンと知ってますます親近感湧いた。




6周年おめでとうございます。

来年は、ゴスも東方神起もどちらも応援していきます。

また(Mフェアとかで)共演してくれるとうれしいな・・・。





カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東方神起風ストラップ | ホーム | 東方神起とゴスペラーズ その2>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
