05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

MUSIC JAPAN の5人の表情




MUSIC JAPAN クリスマスラブソングスペシャル、見てました。

他のアーティストは色々喋ってたのに東方神起はあれだけ?


それにしても、5人の表情、


暗いよー。


ベストヒット歌謡祭の時くらいにテンション低いよ・・・。

目を合わせてたの、ユチョンとジェジュンだけじゃん。

まぁ、楽しそうに歌う曲じゃないけどさ。

でも、年内にあと3回歌うんでしょ?

不安になるよ・・・。


こんなバラバラな状態で

ベストアルバム、歌い直すんですか?

それってベストとしてどうなのよ・・・。




SMエンターテイメントをエイベックスが買収してくれればいいのに
そしたら韓国でも5人で歌えるのに


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




<<年賀状 | ホーム | 一枝梅(イルジメ)1・2巻>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/21 01:03】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
