09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマス会




職場のクリスマス会が終了しました。

かなり準備をして、今日も朝からバタバタして、
「なんだかまだ当日と思えないね」なんて言いながら、
でも始まったらあっという間に過ぎてしまいました。

事故もなく、お客様に喜んで貰えて良かったです。

ボランティアで、去年お願いした方にまた来ていただきました。
お目目ぱっちりでかわいくて、職員の間では「べっきーさん」と
愛称を(勝手に)つけて呼んでいたんですが、今年は
べっきーさんと一緒に妹べっきーさんも来て下さいました。
(いえ、正確にはもう1人男性の方もいらっしゃったんですが)

かわいいです、べっきーさん。
去年より可愛さがレベルアップしてました。

姉妹で歌手デビューされたそうです。
是非頑張って欲しいです。

オフィシャルサイトはこちら
 ↓ ↓
http://mia-music.jp/index.html

明日は駅前で野外コンサートだそうです。
是非聴きに行きます。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東方神起ベストアルバムと野外ライブ | ホーム | 東方神起、ベストアルバム!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
