09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起、ベストアルバム!!




明日のクリスマス会の買い出しにイオンへ行って、
HMVの前通ったらでっかい看板が出ていてビックリしました。

東方神起、初のベストアルバム!!

High timeとかHUGとかSurvivorとかTea for Twoが入ってないのが淋しいですが、
でも好きな曲ばかりで嬉しいです。

2CD+DVDにするか、CD+DVDにするか、
悩む所だなー。
どっちも欲しいけど、CDが2枚になる・・・。

はー。
日本での活動も今後分からない的な記事を読んで凹んでたんですが、
ベストアルバム出ると聞いてかなり元気が出ました。
明日のクリスマス会、頑張るぞー



カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<クリスマス会 | ホーム | ニコペットに猫のチャンミン♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
