10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

じわじわインフルエンザが・・・




職場で、風邪を引いているお客様が増えました。
何となく、みなさん体温が0.2℃くらい上がっているような気もします。

職員でも1名インフルエンザが出ました。
小学校ではだいぶ罹患者が増えたので新たな発症者は
減っているようですが、まだ分かりません。

5歳から14歳の2人に1人が罹患していると言われる中、
まだ誰も罹っていない一家です。
(ちなみに、両親も妹夫婦もだれも罹ってない)

がんばれ春日(仮名)一族!!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
インフル From:nanamama

お久しぶりです。nanamamaです(^^♪

春日さんのご家族はまだ新型インフルエンザにかかってないんですね~(^^)
もう、新型のワクチンは打たれましたか?

うちは10月に父が新型にかかって大変でしたが、それ以降はインフルエンザは発症していません

おととい娘が新型のワクチンを打ちましたが、かぜっぴきなのでちょっと心配です(^_^;)

お互いにうがい手洗いで気をつけていきましょうね(^_-)-☆


>nanamamaさん From:春日

こんばんはー。お久しぶりです。

うちは新型インフルエンザは予防接種しない方向です。
安全性がまだ確率さていない薬なので・・・。

罹るならさっさと罹りたいんですが、
どうやら家族全員、抵抗力が強いようです。

お互い、予防していきましょう♪


<<東方神起の動画はどれだけあるの? | ホーム | 幼いチャンミンはかわいい>>
インフル
お久しぶりです。nanamamaです(^^♪

春日さんのご家族はまだ新型インフルエンザにかかってないんですね~(^^)
もう、新型のワクチンは打たれましたか?

うちは10月に父が新型にかかって大変でしたが、それ以降はインフルエンザは発症していません

おととい娘が新型のワクチンを打ちましたが、かぜっぴきなのでちょっと心配です(^_^;)

お互いにうがい手洗いで気をつけていきましょうね(^_-)-☆
【2009/12/09 09:45】URL | nanamama #lTMCi.X.[ 編集]
>nanamamaさん
こんばんはー。お久しぶりです。

うちは新型インフルエンザは予防接種しない方向です。
安全性がまだ確率さていない薬なので・・・。

罹るならさっさと罹りたいんですが、
どうやら家族全員、抵抗力が強いようです。

お互い、予防していきましょう♪
【2009/12/09 18:44】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
