09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起の反転ドラマ




youtubeで東方神起の動画を見てました。

噂では、現在ユノ・チャンミン以外は
宿泊も飛行機も衣装も、自分で手配しないと行けないとか。
さらには、生放送上で会話もしちゃいけないとか。
日本で5人一緒に活動する以上、それはおかしいんじゃないかと思うけど。

昔の動画見て、「いつかまた、こんな風に仲良くしているのが見られたらいいのにな」
と願っています。


youtubeは面白いっす。
でも、昼過ぎから夕方に掛けて軽くなるから、
つい夕方、パソコンから離れられなくなるので注意が必要。

王の男は本物の映画の方も好きなので、
反転ドラマの中では一番好きです。
イルカと、緑水役のジェジュンが・・・

自分用。
日本語字幕があるので、分かりやすいです。



■王の男
http://www.youtube.com/watch?v=YVUx3rPbJ7I

■僕の人生で一番忘れられない彼女
http://www.youtube.com/watch?v=yM7TlMIMVhs

■危険な愛
http://www.youtube.com/watch?v=V_cLn3VhWYw

■日本のバラエティ
http://www.youtube.com/watch?v=OTZX1Gx8Edo

カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<また東方神起の話ですが・・・ | ホーム | 東方神起の生出演、2週目>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
