07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

林檎のコンポート




1128-2.jpg

この時期になると、林檎のコンポートを作ります。

昔はあまり好きじゃなかったんですが、
5年前に入院したとき、病院のおやつで良く出ていて、
食べているうちに好きになりました。
(それ以外のおやつがあまり美味しくなかったというのもあり・・・)

林檎を薄く切って、お砂糖を振りかけて、透明感が出るまで煮たら
シナモンを振りかけて出来上がり。

簡単で美味しいです。
林檎が沢山あるときにお勧めです。


カテゴリ : 【料理
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<プレゼント企画とカップのネックレス | ホーム | 【新作】立体的な鳥のネックレス>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
