06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起、生出演




って言っても、すっかり忘れてて、ようつべで見たんですが・・・。

ミヤネ屋の映像も一緒に見ました。

とりあえず、



5人で日本に来てくれたことに感謝です。


まぁ、巷では
・チャンミンの立ち位置がユンホ寄りじゃないか、とか
・顔が暗い、とか
・ユンホ以外喋ってない、とか
・ファンの声援が長すぎて氷川君かわいそう、とか
いろんな意見を見ましたが、
まぁいろんな事があったわけだし、前みたいに笑顔で好きなこと話せないのは
ある意味しょうがないんじゃないかと思う。

韓国の事務所と日本の事務所と、まだ子供扱いする家族と、
いろんな物に囲まれている訳で。


5人が思い描いたことを自由に出来たら、いいのにね。

とりあえず、石川遼の見物人じゃないけど、
好きな人が嫌がりそうな行動はファンとしては取らないようにして、
ゆっくり見守っていきたいですね。

次の生出演は来週。
今度こそリアルタイムで見られるといいけど・・・。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【新作】立体的な鳥のネックレス | ホーム | 羊毛フェルトのコースター>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
