05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

【新作】デコ鏡~♪


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


44.jpg

45.jpg

46.jpg

48_20090311012131.jpg

板チョコやビスケットのミラーにデコってみました!!
ホイップを絞って、リボンやビスケット、好きな物を乗っけて・・・
良い感じになりました。
あんまりゴテゴテは苦手なので、ちょこっとだけ。

旦那に「これ、どうかな?」と感想を聞いたんですが、
「ごめん、よく判らない世界だ」と言われました。
ごもっとも。



webショップはこちら。
 ↓ ↓




カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
はじめまして! From:あおたま

デコ可愛いですねe-266
いろんな種類が出てるので最近ちょっと興味ありますe-454
プロフィール写真のマカロンがかなり気に入ってますe-343

>あおたまさん From:春日

はじめまして!!
デコは楽しいんですが、ホイップ絞ってから
乾くまで時間が掛かるのが欠点です。

またあれこれデコって行きたいと思いますので、
どうぞよろしくです。

ちなみに、マカロンはwebショップで
通販もしてますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。


<<■新作■小鳥とチェコのブローチ | ホーム | ■新作■薔薇のネックレス>>
はじめまして!
デコ可愛いですねe-266
いろんな種類が出てるので最近ちょっと興味ありますe-454
プロフィール写真のマカロンがかなり気に入ってますe-343
【2009/03/11 22:04】URL | あおたま #c.uCwPQY[ 編集]
>あおたまさん
はじめまして!!
デコは楽しいんですが、ホイップ絞ってから
乾くまで時間が掛かるのが欠点です。

またあれこれデコって行きたいと思いますので、
どうぞよろしくです。

ちなみに、マカロンはwebショップで
通販もしてますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。
【2009/03/15 00:16】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |